レビュアーログイン

メールアドレス

パスワード


ゲームタイトル検索


主なメニュー
機種別ゲームソフト

レビュアー登録はコチラ パスワードを忘れた方はコチラ

その他メニュー

もし購入するゲームが
無ければこちらで

ゲームランキングストア

ファッションなども
購入したい場合はこちらで

ファッションストア

駿河屋 駿河屋

ゲーム各種完全攻略への道!

BBS7.COM
MENURNDNEXT

かんたん相互リンク

Skate スケート

タイトル Skate スケート
発売日 2008年3月13日発売予約可能 Skate スケート
新品価格:なし 中古価格:なし by Amazon
ハード Xbox360
開発メーカー -
発売メーカー エレクトロニック・アーツ
販売価格 7,140円(税込)
ジャンルACT
販売本数-
公式サイトhttp://www.eajapan.co.jp/ja-jp/games/xbox360/skate/skate/
レビュー平均点 21.0/25点満点中
備考 12歳以上対象。
用語ヘルプはこちら

※ソフトのレビューにはレビュアー登録が必要です

レビュアー ルキオさん
グラフィック ☆☆☆☆ サウンド ☆☆☆☆☆
システム ☆☆☆☆☆ 操作性 ☆☆☆
面白さ ☆☆☆☆ クリア 未クリア
プレイ時間 漫然と1ヶ月くらい 点数 21/25点満点中
良い点 基本的には箱庭でスケボーをやる、ミッションクリア型といえなくもないゲームです。
操作方法がいささか変わっていて、右スティックのはじき方によってトリックが決まります。
あるエリアにいるプロスケーターやらなんやらにあって、そこの条件をクリアしていくことで、花開く俺のキャリアって感じでゲームが進行していきます。
このゲームではラインと呼ばれるコンボシステムがあって、トリックとトリックをつなげていくことがポイントの上で非常に大事になります。
ミッションには何ポイント以上というのがクリア条件にあり、大会でも一番ポイントを稼ぎ出すことで優勝となるため、うまく繋いでいく工夫をしなければなりません。
本当のスケボーの楽しさってこういうことなんだなあと、少しかじってやめた自分には新鮮に思えました。
音楽は選曲が渋いです、本当にずるい。
悪い点 視点カメラの性能が良くできてるとは言いがたく、たまにどこにいるんだ?となってしまうことがあります。
小さなマップに遠くの目的地も表示されてしまうため、いくら進んでも目的地にたどり着かないということが起きます(大マップで見ればいいんですが…)。
適当にガチャガチャやっててもトリックはでますが、狙って出すのは非常に難しいです。
総評 0
購入 Skate スケート現在の新品価格:なし
現在の中古価格:なし
この商品ページへ飛んだ人数:395人
一般投票です。賛同・批判及びコメント可能ですが、レビューランキングには反映されません。
賛同する?
批判する?