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あそぶメイドイン俺
タイトル | あそぶメイドイン俺 | |
---|---|---|
発売日 | 2009年4月29日発売 | ![]() |
ハード | Wiiウェア | |
開発メーカー | - | |
発売メーカー | 任天堂 | |
販売価格 | 800Wiiポイント | |
ジャンル | ACT | |
販売本数 | - | |
公式サイト | http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wa4j/index.html | |
レビュー平均点 | 14.0/25点満点中 | |
備考 | Wiiウェア。 用語ヘルプはこちら |
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レビュアー | 元レイマールさん | ||
---|---|---|---|
グラフィック | ☆☆☆ | サウンド | ☆☆ |
システム | ☆☆☆☆ | 操作性 | ☆☆☆ |
面白さ | ☆☆ | クリア | クリア関係なし |
プレイ時間 | 15時間 | 点数 | 14/25点満点中 |
ランク | 普通・凡ゲー・無個性 | ||
良い点 | DS版のメイドイン俺を、遊ぶ事のみに特化した作品です。 DS版に含まれてないゲームを遊ぶためや、 作ったゲームの倉庫として考えれば妥当な値段です。 DS版のゲームもこっちでやると変わった感じがして面白いです。 ソフトが送られてくるとメニュー画面でマークが出てくるのも分かりやすいです。 偶然なのか狙ってなのか不明ですが、 GBA-GCでやろうとして失敗した「コネクティビティ」の 完成形と成功の姿を、これらメイドイン俺の両作品で見た気がしました。 |
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悪い点 | せめて、あつまれ!のように多人数プレイの機能が欲しかった。 ワリオファミリー面で考えると、 二番人気系のキャラばかりが集まったような感じが… 主な用途はゲーム倉庫としての扱いですかねぇ |
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総評 | 0 | ||
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