レビュアーログイン

メールアドレス

パスワード


ゲームタイトル検索


主なメニュー
機種別ゲームソフト

レビュアー登録はコチラ パスワードを忘れた方はコチラ

その他メニュー

もし購入するゲームが
無ければこちらで

ゲームランキングストア

ファッションなども
購入したい場合はこちらで

ファッションストア

駿河屋 駿河屋

ゲーム各種完全攻略への道!

BBS7.COM
MENURNDNEXT

かんたん相互リンク

アナタヲユルサナイ

タイトル アナタヲユルサナイ
発売日 2007年11月15日発売予約可能 アナタヲユルサナイ
新品価格:1,609円 中古価格:77円 by Amazon
ハード プレイステーションポータブル
開発メーカー -
発売メーカー AQインタラクティブ
販売価格 5,040円(税込)
ジャンルADV・ミステリー
販売本数7500本
公式サイトhttp://www.aqi.co.jp/product/anayuru/
レビュー平均点 20.0/25点満点中
備考 15歳以上対象。
用語ヘルプはこちら

※ソフトのレビューにはレビュアー登録が必要です

レビュアー よろずさん
グラフィック ☆☆☆ サウンド ☆☆☆☆
システム ☆☆☆☆ 操作性 ☆☆☆☆☆
面白さ ☆☆☆☆ クリア クリア済み
プレイ時間 総プレイ時間 20時間位 点数 20/25点満点中
良い点 見事にゲームとマッチした2Dグラフィックです。

サウンドに植松さん。マッチしたミステリアスな曲が、ストーリーにもより一層深くなじんできます。
緊迫した音楽、まったりな音楽、メリハリがあってとても好きです。

ストーリーも「弟切草」「かまいたちの夜」を手掛けてきた麻野さんということもありワクワクドキドキです。
先がなかなか読めなかったり、面白い表現の仕方をしています。
キャラにも個性があり、様々な場所で活きてきます。

PSPを縦に持つ点が、斬新で良かったです。
Rボタンで話が進行するのですが、ほとんど片手で操作できるのでお手軽感もアップです。
悪い点 アナログスティックの感度が良いのか、ちょっと操作しづらいと思う所もありました。

文字の出る速度が、キャラが喋ってるかのような速度で、様々な変化(早くなったり遅くなったり)は良いと思います。
しかし、その影響か、文字の早出し?みたいなのが出来ないので、少しもどかしい気がしました。
総評 0
購入 アナタヲユルサナイ現在の新品価格:1,609円
現在の中古価格:77円
この商品ページへ飛んだ人数:411人
賛同(゚∀゚)アナログスティックを動かす点は、確かにそうさし辛らったです。(レビュー
一般投票です。賛同・批判及びコメント可能ですが、レビューランキングには反映されません。
賛同する?
批判する?