レビュアーログイン

メールアドレス

パスワード


ゲームタイトル検索


主なメニュー
機種別ゲームソフト

レビュアー登録はコチラ パスワードを忘れた方はコチラ

その他メニュー

もし購入するゲームが
無ければこちらで

ゲームランキングストア

ファッションなども
購入したい場合はこちらで

ファッションストア

駿河屋 駿河屋

ゲーム各種完全攻略への道!

BBS7.COM
MENURNDNEXT

かんたん相互リンク

メダル オブ オナー エアボーン

タイトル メダル オブ オナー エアボーン
発売日 2007年12月20日発売予約可能 メダル オブ オナー エアボーン
新品価格:なし 中古価格:なし by Amazon
ハード プレイステーション3
開発メーカー -
発売メーカー エレクトロニック・アーツ
販売価格 7,329円(税込)
ジャンルFPS
販売本数-
レビュー平均点 19.0/25点満点中
備考 15歳以上対象。
用語ヘルプはこちら

※ソフトのレビューにはレビュアー登録が必要です

レビュアー よろずさん
グラフィック ☆☆☆☆ サウンド ☆☆☆
システム ☆☆☆☆ 操作性 ☆☆☆☆
面白さ ☆☆☆☆ クリア クリア済み
プレイ時間 総プレイ時間 30時間位(オン含) 点数 19/25点満点中
良い点 銃などのグラフィックは細かい部分までしっかりしていて、外見、音、リコイルアクション、ガンサイトなど、細かいディテールまで、本物の特徴を忠実に再現されています。

パラシュート降下地点によって裏からまわって挟み撃ちにしたり、仲間と一緒に共同戦線はったり様々な攻略方法が発生する点がとても面白いです。

各武器には経験値みたいなものが設定されていて、ある一定のポイントがたまると、様々なアタッチメントが付きます。
命中精度の上がるものや、弾倉の量が増えるものなど、銃ごとに色々あるので色々使い分けて楽しむ事が出来ます。
悪い点 AIの頭が良いのかよくわかりませんが、結構視野が広いです。
なぜか上にいても速攻見つかります。

一部の部分でラグが発生します。
HDDへのインストールもありますが、ミッション開始前のロードは長いです。

英語なので字幕命なのですが、字幕が小さいです。
銃の武器説明なども基本的に文字が小さく、TV画面もたいして大きくないのでとても読みづらいです。

ダッシュでリアルっぽく画面が揺れるのですが、私にはそれがイマイチ良くないのか、3D酔いみたいに気持ち悪くなりました。ちょっと注意が必要かもしれません。
総評 0
購入 メダル オブ オナー エアボーン現在の新品価格:なし
現在の中古価格:なし
この商品ページへ飛んだ人数:496人
一般投票です。賛同・批判及びコメント可能ですが、レビューランキングには反映されません。
賛同する?
批判する?