レビュアーログイン

メールアドレス

パスワード


ゲームタイトル検索


主なメニュー
機種別ゲームソフト

レビュアー登録はコチラ パスワードを忘れた方はコチラ

その他メニュー

もし購入するゲームが
無ければこちらで

ゲームランキングストア

ファッションなども
購入したい場合はこちらで

ファッションストア

駿河屋 駿河屋

ゲーム各種完全攻略への道!

BBS7.COM
MENURNDNEXT

かんたん相互リンク

探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ

タイトル 探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ
発売日 2008年4月24日発売予約可能 探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ
新品価格:6,798円 中古価格:2,020円 by Amazon
ハード ニンテンドーDS
開発メーカー ワークジャム
発売メーカー アークシステムワークス
販売価格 3,990円(税込)
ジャンルADV
販売本数1万4062本
ゲーム紹介前作は、オリジナルシナリオのボリュームがあまりに少なかったため、物足りなさがありました。
しかし、今作は「前作比2倍以上のボリューム」をウリにしているようですので、前作以上の期待できる作品と思えます。

新宿歌舞伎町に事務所を構える探偵・神宮寺三郎の元に松田武史という男が訪れる。
男の依頼は20年前に自殺した妹、徳永沙織の自殺の原因を調査して欲しいというものだった。

心を打たれた神宮寺は調査に取り組むものの、核心に迫れず不本意な形で終わってしまう。
そんな神宮寺の元に小学校の校長である伏見恭子から学校の備品が壊される事件の依頼が舞い込む。

そしてその学校は徳永沙織が自殺を図った学校であった・・・。その事件が解決したその時、小学校の屋上から一人の女性教師が転落したという事件が発生する。その教師は徳永沙織のかつての同級生だった・・・。

今回は探偵神宮寺シリーズの第12弾作品(多いな!w)で、携帯アプリで配信された5作品のリメイク+オリジナルの1本を収録したボリュームです。

新要素として搭載される「探索システム」では、怪しいポイントをタッチして詳細を調べていくというもので、DSのインターフェイスを生かしたものですね。
公式サイトhttp://www.arcsystemworks.jp/jinguji/
レビュー平均点 0.0/25点満点中
備考 用語ヘルプはこちら

※ソフトのレビューにはレビュアー登録が必要です